スマートフォン版はこちら

南桜ホームケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南桜ホームケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「南桜ホームケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1272
住所 宮城県柴田郡大河原町字南桜町7-8
電話番号 0224-51-0721
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南桜ホームケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

甘糟医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広81
庄司クリニック 宮城県柴田郡大河原町大谷字戸ノ内前35-1
日下内科医院 宮城県柴田郡大河原町字町73
みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
さくら内科消化器科 宮城県柴田郡大河原町字住吉町11-1
安藤医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字盛16
かわち医院 宮城県柴田郡大河原町字東新町10-7
平井内科 宮城県柴田郡大河原町甲子町3-5


おすすめ病院の口コミ

  • くみさん
    平成眼科病院 口コミ
    子供の視力が急に下がったて心配していたら、仙台に平成眼科病院という眼科の中では有名な病院があると聞いたのでいってきました。思っていたよりもすごく大きな病院で、通院だけでなく、入院施設もあって、患者さんもたくさんいましたが、待合室も広くゆったりしていました。すべて予約診療なので、前もって電話で予約を入れるのですが、かなり込み合っているようです。設備もきれいで、検査機械も地元では見たことのないようなものばかりで驚きました。
  • のりっぺさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは先生が大学病院から来ているので安心できる病院です。曜日によって違うようです。看護婦さんもさっぱりしていて相談しやすいです。予約ができるので待ち時間があまりなく診察してもらえます。待合室にはたくさん本が置いてあったり、テレビでDVDを映していて子供が飽きずに待っていられます。ヨーカドー石巻店向かいの真黄色の建物で分かりやすく目立ちます。
    インフルエンザ予防接種が1500円と安く摂取できました。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    ピンク色の建物で可愛い毛利産婦人科医院には今も多くの妊婦さんなどで賑わっています。
    入ってすぐに受付と向かいに待合室があり赤ちゃんに関するパンフレットなど沢山置かれていました。
    体格の良い先生はしゃべると優しい感じで適切な処置をサッとしてくれ、安心して受診出来ました。退院する赤ちゃんとお母さんを先生と看護婦さんで見送る姿は、病院の暖かさを感じさせられる一瞬でした?。
    小さな子供連れに気を配る看護婦さんにも感心した病院でした。
  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南桜ホームケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ